※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

旦那はインドア派なので休みの日は基本家でゴロゴロしてるいるだけで子…

旦那はインドア派なので休みの日は基本家でゴロゴロしてるいるだけで子供は家の中で遊ぶことが多いです。でも私は子供のストレス発散にお出かけしようというのですがなかなか出かけようとしません。
今月は初詣に出かけたきりほかの休みはずっと家でした。私が子供二人を連れて出かければいいのですが、ひどい時は上の子も抱っこすることになるのでなかなか出かけられません。
今日も買い物に行くって言っていたのに旦那はお昼を食べたあと寝始めて私は帰ってきてから寝てと言ったのですが、旦那は起きたら行くと言っていました。ですが旦那が起きる頃に子供たちは寝てしまい出かけるタイミングを失ってしまいました。
そんな自己中な旦那どうしたらいいでしょうか?

コメント

みい

私の主人も付き合ってる時はかなりのインドアで
ご飯食べにいったら家に帰るってゆう感じだったんですが
娘を妊娠してからすごく変わってくれました!
今は土日は絶対どこか出かけようとしてくれてます!
娘ができてかなり変わったとゆうか
私がかなりのアウトドアなので計画を勝手にしてやってます(笑)