※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

1月27日に凍結胚盤胞を移植し、BT6日目で症状がないことに不安を感じています。陽性判定の際にも症状がなかった方、経験を教えてください。

1月27日に凍結胚盤胞を1つ移植してきました。
今BT6日目になりますが、なんの症状もありません。
体に症状は、ないので、またダメだ…と落ち込みますm(__)m陽性判定もらった方で症状なかった方いますか?
色々と教えてください。
フライングはしないつもりです。

コメント

まさみみ

私は妊娠してないときはいろいろ症状ありましたが、妊娠したときは全く症状なかったです。
うまくいってるといいですね❣️

いちご

一人目は判定日には既に悪阻がやばくて、あっ!いるな!ってすぐわかりましたが、二人目は卵のグレード悪いし症状なにもなく、あぁだめだったか。。。と思いながら病院行ったら妊娠してますね!って言われて、超びっくりした記憶があります!
わたしもフライングしない派でした!

• くま

くま

そうだったんですね。
    私も、そうだといいんですが…。お腹にいる🥚を、信じます。

• 2月2日
たま

フライングしまくりですが、身体の反応はないです。BT6で同じですが。

• くま

くま

同じですね。なんだか少し気が楽になりました。
    お腹の子を信じます。

• 2月2日
くま

妊娠した時は、症状なかったんですね。ちょっと安心しました。前回、4分割の胚を移植したときも、症状なくて陰性だったので、なんだか怖くて…

よもと

今まで2回移植して、2回とも着床してますがどちらも何も症状なかったですよ😊
私もすごく心配になりましたけど、普段から生理痛もないし、気にしすぎなのかな?って思いました😂

うまく着床してるといいですね😌

• くま

くま

症状なくても、妊娠してることあるんですね。
    なんか少し、気が楽になりました。ありがとうございます。

• 2月2日
ma

特に症状無かったです!
判定日のBT12を過ぎたあたりに 漬物が無性に食べたくなったくらいです。
子供いる友達にそれを言ったら『そんな早くに症状出るわけないし想像妊娠と同じで気のせいじゃない?』って鼻で笑われましたが…😭

• くま

くま

妊娠してても、症状ない方多いんですね!少し、私も希望を持ちたいと思います。

• 2月3日
  • ma

ma

不安はあると思いますが、一先ず妊娠おめでとうございます!

4週目としては、そのくらいが基準ですが あとは来週のhcgの伸び率にかかってるかなとは思います💦
    TwitterのフォロワーさんでBT12で170くらいだったけど妊娠継続されてる方もいたので可能性はあると思います。
    赤ちゃんの生命力を信じましょう✨🙏😖

• 2月7日
  • くま

くま

ありがとうございます。正直、初めて、おめでとう🎉と言われたのが嬉しいです。
    病院の先生にも、妊娠おめでとうございます。と言われなかったので、不安で仕方ないまま帰ってきました。
    maさんありがとうございます😊
    基準は基準であって、わからないんですよね!まだ望みはありますよね。あかちゃんの生命力を信じてみます。

• 2月8日
  • ma

ma

私の時も病院では胎嚢が見えるまで「おめでとう」って言ってくれませんでした💦
    子宮外妊娠の可能性もあるし病院的には仕方ないのかもしれないけど、ここまで来るだけでも大変だったんだから一言かけてほしいですよね〜😭

そうです!そうです!
    hcgって高すぎても良くない場合もあるみたいですし、人それぞれですから✨マイペースな子だな〜って思っときましょう💖☺️

引き続き暖かくしてお過ごしくださいね。

• 2月8日
  • くま

くま

そうなんですね。
    胎嚢が見えるまでは、言われないもんなんですね😅
    私の数値が低いから、言われなかったのか…不安に思ってしまったので、ちょっと安心しました。ありがとうございます。
    maさんも、風邪をひかずに、過ごしてくださいね☺️

• 2月8日
まぁ君mama

一人目・二人目共に、な~んにも症状なく陽性でしたよ😌
ちなみに私も、フライングせず普通に受診日まで待ちました😄

どうか、胚が着床してますように😌

• くま

くま

今だに症状ないから不安ですが、どうか着床してることを願いたいと思います。

• 2月3日
くま

先日、凍結胚盤胞を移植して、本日判定日で血液検査して、一応陽性判定はいただきました。ですが先生曰く、4周目でHCG200以上は、欲しいけど、今、今回HCG194だから、安心は、できないね!と一言言われました。
もう不安で仕方がありません。ここから上がった方いますか?大丈夫なんでしょうか?