※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
お出かけ

・芝がある・遊具が苦手・挑戦しやすい遊具がある・駐車場がある・石を…


・芝がある
・遊具が苦手
・挑戦しやすい遊具がある
・駐車場がある
・石を集めるのが好き
・人が多すぎない

おすすめの公園はありませんか?
広島県、山口、岡山あたりなら長距離移動できます。

2歳男児で、私の出不精のせいで、遊具で遊ばなくなってしまいました😢
人が多いと遊具に近づきもしません😢
滑り台やブランコは好きなのにいざ遊ぶとなると怖がります😖

同じような方で遊具克服できた方いたらお話聞かせてください😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あまり土日に行ったことがないので人の多さはわからないのですが平日は貸切に近いです
山口県にある河原谷公園は何度か行ったことがあります

芝がありますし
遊具もうちの子が遊べるような小さな作りなものや囲いのあるブランコも一台あります
駐車場や綺麗なおトイレもありますよ
藤棚があってお弁当を食べたり事務所で申請すればバーベキューもできます

とても広くて過ごしやすい印象ですよ✨

へい

広島市森林公園は芝もあり、遊具も小さい子用のがあったような🤔
あと、小川があるので、石集めもできると思います🙆‍♀️
かなり山奥なので行くの大変かもしれませんが😂
平日行った時には人がそこまでいませんでした!
最近行ってないので記憶が曖昧で申し訳ないですが、、、