※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオマオ
妊活

本通りの絹谷産婦人科で体外受精を考えています。二人目の体外受精は脱乳後にできるか知りたいです。受診時の血液検査についても教えてください。

広島県の本通りにある絹谷産婦人科についてです。
一人目を体外受精で授かりました。
二人目も体外受精でと考えているのですが、二人目の体外受精をするときは、脱乳一年経ってからと言われた記憶があります。
どなたかご存知ないでしょうか?
また、受診する際、血液検査などあるのかも知りたいです。

コメント

JIJI

二人とも絹谷で体外受精で授かりました。
二人目の治療は、断乳して生理を一回見送ってからの受診でした。断乳後一年経過ではなかったと思います。
またその際に血液検査や内診があり、初診の時と同じように数万円かかったように思います。直近で検査済の項目は省略できたと思いますが。。。

• マオマオ

マオマオ

1年前の記憶で、脱乳後一年開けると記憶がずっと残っていたんですが、記憶違いかもしれないですね

でしたら、とても勿体ない空き時間だったんですね(泣)

凍結卵子を戻すだけでもまた、検査を受けないといけないんですね

とても参考になりました!
    ありがとうございます

• 2月2日