※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

熱が39度でインフルエンザではない。座薬使用中。再診指示あり。突発の2回目か不安。夜間病院受診検討中。

木曜日から39度くらいの熱があり、金曜日に病院へ行きましたがインフルエンザも陰性。
まだ熱が続いていて現在も39.0。
今座薬を入れましたがかわいそうで、、、

月曜日に熱があったら再診して下さいといわれましたが、夜が開けたら病院行ったほうがいいですよね、、、。

突発はこないだやりました。
突発の2回目なのかなーとも思っているのですが
わかりません。

コメント

れおたんママ

ですね。インフルも時間過ぎたら反応出ない時も多いので…💦
お大事にされてくださいね💦

• ゆず

ゆず

時間過ぎたら反応でないことあるんですね😱
    4日目になるので行ってみる事にします(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 2月2日
  • れおたんママ

れおたんママ

インフルは、初期だと検査キットでは反応でにくいらしいです!
    高熱が出て12時間以降、48時間以内だと反応でやすいみたいですよー!我が家も、初期でいって陰性でしたが、周りがインフルかかっていたので多分間違いないだろうとインフルの薬もらったことがあります😥💦
    高熱なので、心配ですね💦
    子供の熱は、親も代わってやりたいけどかわれない心苦しくてみてられないですよね。
    ママも身体休める時に一緒に休まれてくださいね💦

• 2月2日
まぐ

月曜日に熱があったら再診と指示されているなら月曜日の朝で良いと思いますよ😊
ぐったりしていて水分も全然摂れないとか、おしっこが全然出ないとか、嘔吐が止まらないとかで無ければ…🙌

• ゆず

ゆず

水分はしっかりとれていて、うんちも昨日3回立派なのが出ました😅月曜日に行ってみる事にします!

• 2月2日