※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
家族・旦那

旦那が胃腸炎になりました。一応寝室に隔離して私たちは和室に布団を敷…

旦那が胃腸炎になりました。

一応寝室に隔離して私たちは和室に布団を敷いて寝ることにしましたが、他にやったほうがいい対策ってありますか?
嘔吐下痢が凄いのでトイレは旦那は2階、私たちは1階を使うようにして共有タオルをやめてペーパータオルを使ってます。

とりあえず、旦那が入った湯船は洗濯に使わず流して〜とかはしたんですが、洗濯物も分けるべきですかね🤔

長女がゆるゆるうんちになってきたのでちょっと心配してます💦
これやっといたほうがいいよ‼️とかあったら教えてください💧

コメント

おかわり姫

万が一嘔吐物ついてるとあれかとおもうので洗濯物は分けたほういいかと思います。
あとは除菌スプレーとか室内除菌のやつ(高いけど)するといいかと思います。

• Ri_mam

Ri_mam

ですよね💦
    加湿器が寝室なので娘が咳き込んで吐かないように(乾燥するとすぐ吐くので💧)洗濯回して干しちゃおう〜って思ったので早速の回答助かります🙋‍♀️

そえそう💡除菌のスプレー今日買ってきたので使いますります‼️
    旦那の病院ついでにウィルス除去系買い込んできました✌️笑笑

• 2月2日