※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちこ
妊娠・出産

君津中央病院での陣痛時の連絡方法がわからず、ホームページに詳細がないので、土日や深夜の対応について教えてください。

君津中央病院で出産を控えているのですが、土日や深夜に陣痛が来た際は電話はどうしたらいいのですか?
ホームページに詳しく書いていないのでよくわからず(;´・ω・)

コメント

君津中央病院に普通に電話をしたら夜間担当の人が電話に出て産科に繋いでくれましたよ😊

「今、陣痛(破水)が来たみたいです。産婦人科に繋いでください」と言ったら大丈夫です😊

• もちもちこ

もちもちこ

本当ですか!ありがとうございます(❁´ω`❁)
    もうおさまったのですが先程から陣痛と思わしきものが何度か来ていたので電話したいけど…って感じでしたので助かりました!

• 2月1日

退会ユーザー

私は夜中(1時くらい)に破水疑惑で電話しました🤣笑
    結局検査して違ったので帰りましたが😅笑

• 2月1日
  • もちもちこ

もちもちこ

疑惑って1番分からなくて困りますよね!笑
    だから私も陣痛、、?これが、、?わからん…って感じで電話しようかどうしようか迷ってます:(;゙゚'ω゚'):初産だと本当に何もわからない…

• 2月1日

退会ユーザー

初産だと本当分かりませんよね😅💦
    長女だけ君津中央だったんですけど疑惑で行ったときも違ったときも優しく対応してくれましたよ😊✨

• 2月1日
  • もちもちこ

もちもちこ

今日は遅いし旦那も夜勤でいないので、明日も痛みがあるようなら旦那と一緒に行ってきます(´;ω;)ありがとうございます!

• 2月1日