※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

旦那の愚痴です。質問でもないですし、気分悪くなる方がいたら申し訳あ…

旦那の愚痴です。
質問でもないですし、気分悪くなる方がいたら申し訳ありません。

誰かに話したいけど今のこの気持ちを今すぐどこかにぶつけたくて、けど友人と繋がってるSNSに投稿するのもなんか嫌で、こちらに吐き出させて下さい。
長くなります。

私の旦那はブサイクなんですが、その上デブでハゲてます。向こうの母にそっくりなんですけど、とにかく本当に顔がブサイクすぎて直視できないです。(じゃあなんで結婚したんだ!と言われても答えが見つかりません)
口元がだらしない系で魚顔なんですが、寝てる顔とか結構酷くて、その上イビキもかいてるので、もうそれはそれは見るに耐えない絵面なんですが、、

今日家族で買い物に出かけて帰ってきて、私も疲れてますが子どもにご飯をあげたり洗い物をしたりと色々せかせか動いてる中、旦那はソファで寝落ちしてました。
まぁ仕事で疲れてるしと最初は目を瞑ってましたが、イビキをかきはじめたぐらいからイライラしてしまって、とりあえず「私先お風呂入るから、私が出たら子どもをお風呂に入れてね!」と言うと快く返事をしてくれました。
(子どもをお風呂に入れるのは旦那の担当なので)
ですが、お風呂から出てきてもソファでイビキかいて爆睡している。
隣で子供はグズグズ泣いている。
その光景にもイライラするし、なんせ寝ている顔がブサイクすぎて、本当に気持ち悪いと思ってしまい、ずっと寝ている旦那に「本当ブスだね、気持ち悪いね」と言い続けていたら旦那がそれに気付いてキレてもう知らねぇと言い寝室で寝てしまいました。

私が悪いのは分かります(笑)
人の容姿に悪口を言ってキレさせてしまったので、私が悪いです(笑)

でも最近本当に旦那の顔、言動、行動全てを受け付けなくなってしまい、そうやって愚痴を吐いてないとやっていけない自分がいます😔
ちなみにご飯食べる時の咀嚼音にもイラつきます。クチャクチャいう時もあるし、口開けてないのになぜその音がなる?っとイラつく時もあります。

とにかく全てにイラついてしまい、こんな男に育て上げた向こうの親にさえイラつく時があります、、

旦那は1人で会社を立ち上げて1人で仕事をしているので本当に忙しい毎日を送っているので疲れているのも分かります。
私と子供が寝ている間も朝まで仕事をしていて大変なのも分かってます。

けど、喧嘩をするたびに
「誰のお金で生活できてるんだよ」とモラハラ的な事を言ってくるのが本当に苦痛で、
心の中でずっと(なんでこの人こんなにブサイクなのにいばってるんだろう、、結婚できただけマシじゃない?)
と1人で思ってます。最低ですよね(笑)

旦那が嫌いなわけじゃないんですが、とにかく毎日毎日イライラする日々が続いてしまい、自分が精神病なのではないかと思ってしまいます。

この気持ち、どーしたら良いんでしょうか😂

話もまとまってないし、長くなってしまいすいません。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
少しスッキリした気がします(笑)

コメント

まま

ごめんなさい、笑っちゃいました🤣🤣
産後、今まで以上に旦那にイライラしちゃいますよね〜、、
私もめっちゃ色々言ってしまいます💦
変な話、もうやるとか考えられないです(笑)

• るー

るー

笑って頂いて、凄い気分が晴れました!(笑)
    言わなきゃやってられないですよね😂
    お互い頑張りましょう🤣

• 2月1日
ree

落ち込んでたけど爆笑しちゃいました😂ごめんなさい旦那さん😂😂
ただなんか旦那さん本当に可哀想なんで可愛くさっきはごめんね、いつもお疲れ様🤗💓って言ってあげて下さい😂😂

• るー

るー

自分でも読み返して笑えてきました🤣
    明日自分が仕事で子ども見ててもらわないといけないので、とりあえず謝りました(笑)
    みなさんが笑ってくださるのでとっても気分が晴れました!ありがとうございます😂

• 2月1日
新幹線

すみません、本当に悩まれてるとは思うのですが…
文章がおもしろすぎて笑ってしまいます😂😂
魚顔なヤツにモラハラ的なこと言われたくないですよね!笑
でもキライじゃないんですね、ブスなだけで 笑

• るー

るー

笑って頂いてありがとうございます🤣それだけで気分が晴れました(笑)
    そうなんですよ、、
    嫌いではないんですよね、ブスなだけで😇
    だからどーしたらいいものかと🤔笑

• 2月1日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みなさんも書いてますが⋯
ごめんなさい、悩んでるのに読みながら笑っちゃいました😅
るーさんは好きな芸能人とかはいないですか?
私は中村倫也くんが好きなのですが、旦那にイラついた時はネットで画像を見たり、倫也くんが出てたドラマの録画を見たりして癒されてます💕
顔面⋯大切ですよね💕
あとはやっぱ気分転換で1人でお出かけするのも良いですよね😆
お風呂に入ってる時間に爆睡で子供が泣いてる状態からすると、ブスな旦那さんに預けるのは心配だと思うので、頼れるなら親だったり子供を預けれる市のサービスとか利用しても良いかと🙌

• るー

るー

笑って頂けただけでとっても気分が晴れました😂😂
    ありがとうございます😂💕
    私松坂桃李とか佐藤健とかゴリゴリのイケメン好きなんですけど、あまり見ちゃうと本当に旦那の事受け付けなくなりそうで、、🤣(笑)
    程々にしておきます☺️笑

• 2月2日
うさぎちゃん🐰

嫌いってわけでもないけど居るととにかくイラつくのわかります。笑

誰のお金で生活できてるんだよ!って笑笑

誰のおかげで子どもがすくすく元気に成長できてると思ってるんですか?の返しがピッタリですね笑笑

モラ男くん最近でも周りに増殖してます。
モラ男注意報です😂👌

• るー

るー

結婚する前はそんな事なかったんですけどね、、😂
    結婚して旦那の収入だけでやっていかなくちゃいけなくなってからモラ男に変身してしまいました😇😇笑

• 2月2日

私も出産してからイライラします!

モラハラ酷い!

中身に惚れたんですねきっと🤣✨

• るー

るー

やはり皆さん出産を機にイライラ増してしまいますよね😭
    中身、、たしかに、顔ではないですね確実に!!(笑)

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じく笑っちゃいました😂 るーさんの心の声に共感……というか、なんか女子会してるみたいな気分になりました😂💕
とりあえずー、謝っときますか!形だけ!😂笑

• るー

るー

笑い話になると思わないで投稿して、まさかの反響で私自身が凄いスッキリしちゃいました😂
    私が明日仕事で子供見ててもらわないといけないので、謝りました!とりあえず!🤣

• 2月2日