※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

産婦人科でバイアスピリンをもらいたい。診察なしでもらえるか不安。過去に使用し、今回も早めに飲みたいが、妊娠可能性が早すぎる。

バイアスピリンを貰いに産婦人科にいきたいのですが、診察しないともらえないんでしょうか?過去に流産をし妊娠継続の為バイアスピリンを使用してました。今回妊娠の可能性がありまだ早すぎるんですが、早くから飲まないと効果がない為ほしいのですが😭

コメント

今回の妊娠に関して、はじめての受診であれば診察は必ず必要ですあせ

退会ユーザー

あせ→💦
    誤字すいません💦

• 2月1日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

やはりそうですよね💦
    ネットで個人輸入するか迷ったんですが怖いのでやはり行きます😂

• 2月1日

退会ユーザー

バイアスピリン自体普段からリスクの高い薬なので、診察せず処方出来たとしても、副作用の保証もできませんし、医師は嫌がると思います💦

• 2月1日
ママリ

病院勤務ですが、
原則診察なしに処方箋を渡すことは認められていません

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですね💦無知ですみません😭病院受診して出してもらいます!!

• 2月1日