※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
家族・旦那

昨日から熱があり今日朝起きて熱が有れば病院に行こうと思っていました…

昨日から熱があり
今日朝起きて熱が有れば病院に行こうと思っていました。
ですが朝は熱なし体感的にも元気。だるさもすっきり?ちょっと咳が出るくらいでやめました。下手に行くと余計に何かもらいそうと思ったからこのまま治ればいいかなと思いました。


でも買い物に行くとやっぱりしんどくなってきて38度近くで、昼1の診察15時に行く。でもその前に下痢がひどい息子のオムツ専用ゴミ袋を買いに行く
と旦那に伝えました。
すると、
★15時過ぎると息子お昼寝終わるかもしれんな〜
どうしようかな〜行くん?くどくと言われました。

なんだか行くなと言われた気分になりました。
正直病院なんて行きたくないくらいだるかったし
旦那の言葉にイラッとしてムキになってしまい
じゃいかないと言ってしまいました。
私がムキになったから
行けばいいやん。何拗ねとるんって言葉で余計にイライラ
そのままお昼寝をして結局だるいまま。

昼寝後熱を聞かれるとほら行けばよかったのに。
★は何にも考えてなかった
いちいちヒステリックやな
と。


ムキになった私も悪いです。

でもこの言葉の受けとらえ方はヒステリックでしょうか?
しんどい時病院に行きたいと伝えてる人にこんなこと言えるのでしょうか?

コメント