※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊活

排卵のタイミングについて相談です。多嚢胞で排卵が遅れることがあり、妊活中です。遅れても妊娠した経験のある方、アドバイスをお願いします。

排卵はいつでしょうか?
軽度の多嚢胞ですが、毎月生理と排卵はあります。
排卵検査薬は毎月1ー2日ほど強陽性になり、その後すぐに高温期に入ります。

今月、初めて排卵検査薬が2週間毎日陽性になり、そのうち1/11と1/21が強陽性でした。
21日以降高温期に入っているため、排卵したのは21日頃かと思うのですが、排卵が10日〜2週間遅れることが初めてで、もしもご経験がある方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただきたいです!

また、現在妊活を始めて1年、治療やピル等は飲んでいません。
多嚢胞の方で、排卵が10ー2週間ほど遅れても自然に妊娠した方がいらっしゃれば、お話お聞きしたいです!

よろしくお願い致します。

コメント

みさ

多嚢胞で排卵遅れだけど無事妊娠しましたよ🙌
詳しくないですが排卵20日な気がします😊
妊娠してますように💓

• ゆぅ

ゆぅ

多嚢胞、排卵遅れで妊娠されたのですね!✨同じ状況でも妊娠されたとのことで希望が湧きました🥺ありがとうございます💕妊娠していますように🙏✨

• 2月2日