※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
妊娠・出産

里帰り出産予定で、旦那に生活費をどれだけ渡すか悩んでいます。料理ができない旦那のため、外食か実家で食べる予定。食費含め、どれくらい渡しているか知りたいです。

いつもお世話になります。
里帰り出産予定なのですが、7月初めに実家へ帰り、8月出産予定で、9月末まで実家で過ごすつもりです。
その間、旦那に生活費をどれだけ渡せば良いのか悩んでます。
里帰り出産された方は、どうされていましたか?

ちなみに、料理が出来ない上に、作りおきしていても食べない可能性のある旦那なので、旦那実家で食べるか外食すると言われてます。
食費含め、生活費としていくら渡していたかお聞きしたいです。

コメント

sakusachi

とりあえず10万くらい渡して計画的に使ってね!と。
足りたくなったら追加、でいいんじゃないですかね(^^)
お酒タバコはやるのか、ジュースやお菓子はよく食べるのか、など細かな情報がないので大雑把な金額ですが(^^)

猫まる

3ヶ月で、10万円ですか?
お酒は無ければ飲みませんし、飲み会も忘年会くらいですから大丈夫です。タバコは1年前に止めてくれました。
ジュースは飲みませんがコーヒー缶はよく飲みますね。
御菓子よりも菓子パンをよく食べてるくらいですかね。
助かります。目安になりますので、参考にさせていただきます。
ありがとうございました✨