※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

神奈川の西湘地区で無痛分娩を希望しています。病院や費用について知りたいです。他に病院があるでしょうか?

北里大学病院で無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?

病院や先生の雰囲気や、かかった費用など知りたいです。
他に比べて結構高いですよね、、、?

神奈川の西湘地区に住んでいるのですが、通える範囲に総合病院で無痛分娩ができる病院はありますでしょうか?

コメント

計画無痛分娩、、、費用の覚悟はしてましたが、私は手出しが40万でビビりました😳💦笑
(処置とか検査とか部屋とかで人によって多分費用は違うと思います👍)

でも先生、看護師さん、助産師さんとても優しく、皆さんに良くしてもらったので北里で産めて本当に良かったです。

• hana

hana

40万、、、!!
    やはりお高いですね😳💦
    uさんは大部屋でしたか?💡
    あと、計画無痛分娩の場合は何日間入院しましたか?💡

• 2月1日

退会ユーザー

産後は個室選択しました😊
    出産前日の午後から入院して、次の日産んで、4日後に退院でした!

• 2月1日
  • hana

hana

産後から個室という選択もできるのですね😊💡
    面会は、面会時間が過ぎてしまったらやはりできないのでしょうか、、?
    また無痛での出産は痛みはなかったですか?💡

色々質問してしまいごめんなさい😣💦

• 2月2日

退会ユーザー

すみません、下に投稿してしまいました😭

• 2月2日

出産前日は多分全員大部屋だと思います☺️産後は個室が大部屋か選べましたよ!面会時間は20時まで徹底されてると思います。
陣痛中前半は全く痛くなくて寝て過ごしてました。でも後半は想定外にお産が急に進んでしまい、麻酔が間に合わなくて途中効かなくなるという事態が起きました😱😂10分くらい発狂してましたが、すぐ麻酔効いて出産自体は全く痛くなかったですよ💕(人それぞれかと思いますが、参考までに。ちなみに2人目を北里で出産しました。)
同じ日に産んだ方は、産むまで全く痛くなかったよ〜とロビーでお喋りした時に言ってましたよ♩
なんか文章打ってたらなんだか長くなってしまいました、すみません😊💦

• hana

hana

面会時間はやはり徹底されているのですね💡
    無痛分娩の様子もありがとうございます☺️
    お産が急に進むと麻酔が間に合わなくなることもあるんですね😱
    でも全体的には痛みが無さそうなので、、やっぱり無痛分娩憧れます☺️❤️

色々と詳しく教えてくださりありがとうございます😊💓
    とても参考になります!✨

• 2月5日
naako

計画無痛分娩、入院初日から個室で手出し54万かかりました💦笑
私の場合、なかなか赤ちゃん降りてこず、2日かかったのもあり費用が高額になりましたが、それがなくても高いですよね😅
それでも北里で産んでよかったです😊

• hana

hana

54万円、、、!!すごいです😳💦やっぱりお値段高めですよね😳
    でも北里いいところなんですね☺️💓
    nakkoさんはご自宅から病院まで何分くらいかかっていましたか?💡

• 2月11日
  • naako

naako

うちは車で20分ぐらいのところに住んでます😊
    何があるかわからないし、近いところの方が安心だと思いますよ♪

• 2月11日
  • hana

hana

度々申し訳ありません💦
    診察の日は結構待ち時間ありましたでしょうか、、?💡

• 2月15日