※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

山梨での一泊旅行を悩んでいます。SAに寄るか、いちご狩りに行くか迷っています。近場で泊まりたい気持ちもあります。

3月中頃に子供と両親で山梨に一泊する予定なのですが、SAにも寄るだろうしやっぱり行かないのが無難でしょうか。しかもいちご狩りだなんてウイルス狩りに行くようなものですよね。
気にしてたらキリがないのですが、仕事復帰前に近場でもいいから泊まり行きたいねーと言ってたのでこんなことになってしまい悔しいです😞

コメント

にこにこぷん

私は今月末、新幹線使ってアンパンマンミュージアム行く予定をいれてました。
仕事復帰する友人とその子供と行く約束で、一日のスケジュールとかうきうきで計画してたのにーーー( ; ; )
旦那にはやめた方がいいと言われましたが、まだ諦められない自分がいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😣子供さんもいるとなると中止か延期が安全でしょうか💦私も旦那さんの立場だったら心配なのでやめたらと言うと思います。。
    でもせっかく楽しみに計画していたのに本当に残念ですよね!諦めきれないというのもすごくわかりますー😂

• 2月1日