※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期で眠気があり、PMSもあるが、2人目妊娠ラッシュに焦りを感じている。排卵前後以外の性行為にモチベーションが低下している悩みです。


アプリだけど高温期10〜12日目のはず、、
風邪っぽくて悪寒はするけど熱はない
眠気が異常にあるので期待しすぎちゃうけど
PMSもいつも眠気はひどいから
毎日リセットこないかビクビク( ; ; )

そんな中周りの2人目妊娠ラッシュ
はぁ〜( ; ; )

2人目まだ?も聞き飽きたし
できたら言うから待っててよほんと。

考えたくないけど考えてしまうし
最近はもう仲良しすらも排卵前後以外したく
なくなってきた、、、、😩
モチベーション上がらない、、、


愚痴ですみません( ; ; )

コメント

ひよこ🐤

私も2人目妊活中です😣

実母が産後5ヶ月頃から2人目は?って聞かられてほっといてよ(TT)って感じです💦

私も先週くらいから喉の違和感と寒気がありやっとかな??と思ってますが、今日茶おりが😭

お互い妊活頑張りましょ‼️

  • ママリ

    ママリ

    そんなに早くから!
    実母から言われるのってすごくむかつきません?私はもう
    次そのこと言ってきたら知らないから!と言いました🤦‍♀️

    もうリセットから排卵日までも、1か月がとても長く感じますよね( ; ; )

    頑張りましょうっ😢

    • 2月1日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    メチャクチャもやっとしました😅
    うちの家系って女だらけで母も孫は女の子が欲しかったのかなと思うようなことも言ってましたし…
    私も直接は言ってませんけど、それ以上言うなと言うオーラ出してたら言われなくなりました🤷‍♀️笑

    ほんとそれです!
    そして妊娠超初期症状とか検索してしまう😂

    仕事復帰したら一旦諦めなければいけないのでお互い妊娠してること祈りましょう!

    • 2月1日
はじめてのママリ

こんにちは!過去の投稿にすみません。。

いま私も悪寒があるけど熱は全くなくて、眠気が凄くて…。
仕事中なのに寝ちゃう程です😢

妊娠?それとも自律神経?って感じでして、、
この時ママリさん妊娠していましたでしょうか?