※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
その他の疑問

『ちょっと嫌なこと』の忘れかたを教えてください!たとえば職場やママ友…

『ちょっと嫌なこと』の忘れかたを教えてください!

たとえば職場やママ友関係で言われた何気ない一言とか
友達や子供と出掛けた先での嫌だったなぁという出来事とか。

すっごい嫌!ってわけではないけどなんか引っ掛かっていつまでも考えてしまうことってありませんか?
考えても仕方ないし忘れたいのに!ってときに忘れるためにすること、なにかあれば教えてください!

コメント

ちょこ

ありますよね〜そういうこと。なんか忘れられない…そんな時私は寝て忘れます。次の日思い出しますが、その時ほど腹は立たなくなってます。笑

• より

より

寝て忘れる!やっぱりそれですかね!時間もたつし、寝てリフレッシュもできるし一石二鳥ですよね🤣

• 2月1日
さんかく

忘れ方というか、直接言える人には伝えてしまいます😅だいぶ時間たってからでも、嫌いになって疎遠になるよりはいいかなと思って😅まぁめんどくさいと思われたかもですがわたしはそのほうが忘れられます

• より

より

たしかに、伝えるの大事ですよね!相手に伝えるのと同時に自分の体から出すってこともできるので、溜め込まずにいれそうです。ありがとうございます!

• 2月1日
カブトムシ大好き息子

ありますよ〜この間、うちが旅行に行ったと話したらどこに泊った?と聞かれたので、愉快リゾート、よかったよ!と話したらうちは安いホテルは泊まらないの。と軽くディスられました💦

• より

より

そんな😱😱どこだっていいじゃないかって感じですよね💦むしろいくらからならOKなのか…🤔その方も、もっとセレブな方に同じこと言われればいいのに!🤣

• 2月1日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

本当にです💦うちはホテルはバイキングの方が子どもも楽だしむしろバイキング選んでいます!
    いろいろな人いましすよね。

• 2月2日
  • より

より

ホテル選びって金額だけじゃないですよね💦子供生まれてからは余計にそう思います!

• 2月2日