※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那がムカつきすぎて本当にイライラMAXでいえ飛び出したわ。あー誰かと…

旦那がムカつきすぎて本当にイライラMAXでいえ飛び出したわ。
あー誰かと話したい。独身の頃はすぐ友達に電話して相談してできたのに、お互い家庭を持つとそうはいかない。
はー、、しんど笑

コメント

ちょこ

私も昨晩喧嘩して、今朝、出掛ける約束してたのに起きない旦那にイライラして息子連れて公園に行きましたが、そしたら旦那はユックリできるから、更にイライラしてきて😭💔
息子をお昼寝させて飛び出ました😆🎉✌️
ローソンでアホみたいにデザート買って1人で食べました😤🍰❣️
結婚してから友達と電話なんて1、2回かもしれません💦
実母にはよく電話します🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

あー!それめっっちゃ分かります!!笑
    しまった…これじゃ旦那にゆっくりしてって言ってるようなもんだ😱ってよくなります😂
    私も今一人スタバしてます!!笑
    エクストラホイップにエクストラチョコチップ!!笑
    イライラの度合いをカスタムが物語っています…笑

• 2月1日
  • ちょこ

ちょこ

ですよね😂😂😂💦
    クソーってなります。。泣
    でも、県外に嫁いだので、実家も友達も居ないから、結局帰ります😭💦
    スタバ良いですね😆✌️💕
    イライラの度合いでカスタムに笑いました🤣🤣🤣笑笑
    私も買いすぎた🤣🍰❣️若干胸焼けしてます😭✌️💔笑笑

• 2月1日