※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

新しい病院での印象や費用、妊娠に関する相談です。前の病院との違いや不安、費用の高さ、第一子の希望について話しています。

引越しの関係で病院を変えて初めて行きました。先生も女の人で雰囲気良くてハキハキしてる人で良かったです。
前の病院ではタイミング法約半年くらいしてるけどって言ったんですけど驚かれました😰ステップアップした方いいのかなあ。前の病院はなんか微妙だなーと思ってたけど仕方なく近くだったので通ってました。。。
病院変えて妊娠された方とかいたりしますか?

また、一通り実費検査したので費用が3万超😂😂😂😂
痛い出費だけど赤ちゃんのためにと思ったらなんでも出来ます!😌幸いカードが使えるみたいでカードでできました!2万あれば足りるやろと思ってたのにめちゃめちゃ高かった😂😂😂しかも、よる20時まで診察してくれるので仕事してる身にはとても助かります。
今年の目標は第一子授かることかな😌誕生日迎える前には欲しいかなあ🥺💕

コメント

あ~ちゃん

あたしは一年半タイミングして、転院したらすぐ体外と言われました

• ママリ

ママリ

そうなんですね!人工授精飛ばしたのですか?

• 2月1日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

そぅですね☆

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

なるほどー!体外となると費用もかかるし失敗した時のショックやばそうですよね( ´•௰•`)もう少しタイミング法頑張ってみようかな。。。

• 2月1日