※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

子供の結婚式用衣装について相談です。ジャケットは必要でしょうか?カーディガンは微妙ですか?夕方の式でガーデンありです。

3月の結婚式に子供を出席させたことある方教えてください💦
今子どもようの衣装を探しているのですが、可愛いと思うものはだいたいジャケットがありません💦
そもそも子どもってどんな格好するんだろう?て感じではあるんですが、やはりジャケットは必要ですか?😭
夕方の式でガーデンありです😭💦
カーディガンとかは子どもでもやっぱ微妙ですかね?

コメント

りさ

男の子でカーディガンの子は見たことあります!😌別の子は遠方からだったのでスニーカーも見たことあります💦
子供だししょうがないかなあくらいにしか私は思わなかったですが🤣

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!
    子どもだから、よほどの場違いな格好でなければ多少許されますよね😂💦💦

• 2月3日
kかか

子供なので、シャツ+蝶ネクタイ+セーターとかどうですか?
ジャケットまではいらないような、、??
ジャケットならnextが可愛いのありましたよ^^

• よーぐる

よーぐる

私もジャケットはなぁ、、と思ってて💦寒さだけがきになるところですが、、😭
    next教えてくださってありがとうございます!見てみます❣️

• 2月3日
☻

男の子ですよね。
私は3月に式をあげて、甥っ子たちは、白のシャツにセーターのベストみたいなの着ていましたよ。式場はけっこう暖かかったので。
でもガーデンだと、寒いですかね➰💦小さいこどもだし、カーディガンでもいいと思いますよ😃🎵

• よーぐる

よーぐる

なるほど!💕ありがとうございます!
    夕方のガーデンなのでそこだけ心配です😭私が去年3月に友人の式で、夕方のガーデンで凍えた覚えがあるので😂😂
    カーディガンも探してみます😌💕

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ベストだけアニエスで大きめかって、下のシャツとズボンはセットです。
ちなみにイオンで3,000円くらいでした!笑
一度しか着せないからってことで安く済ませました☺️
靴は履き慣れた物を履かせて参列しました!

ベストかカーディガンを探し回りましたがなかなかなく…
アニエスだったらあるでしょ!ってこうなりました笑
普段も着れます😆

• よーぐる

よーぐる

お写真ありがとうございます🥺💕
    普段もきれるのは最高ですね!🙌
    1回とかしか着ないのもったいないなぁて思ってしまいますもんね😭😭

• 2月3日