※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠38週目で、お腹が痛くなりトイレに駆け込む日が多く、下痢が続いています。今日1時間前から痛くなり、数分経つと治るのですが、また数分後に痛くなります。我慢できる痛みなので、前駆陣痛かなと思うのですが、どうでしょうか?下痢とも関係がありますか?

今日38週目に入りました。
最近、いきなりお腹が痛くなり
トイレに駆け込む日が多く
下痢が続いています(;_;)

今日は1時間程前からお腹が痛くなり
数分経ったら痛みは治るのですが
また数分経った時に痛くなっています
我慢できる痛みなので
前駆陣痛かな、とも思うのですが
どぅなんでしょう(;_;)

下痢とも関係があるのですか?
変な質問でごめんなさい>_<汗

コメント

ひいo7

私もそうでした。

下痢ではなかったですが
お腹痛くなってトイレ行って
出して~の繰り返しでした。
最初はこの痛みはうんちを
出したくて痛いものだと思ってたけど
あまりにも頻繁なので
病院行ったら陣痛だったらしく
そのままその日の夜に
産まれちゃいました!

ちなみに38週で産みましたよ\♡/
出産頑張ってください♥

aya

回答ありがとうございます
私の場合10〜30分の感覚で
痛くなるので
もっと頻繁に痛くなるようなら
午後からでも病院行って
みょうと思います>_<

出産がんばります‼︎

ゆぃママ

私も、出産近くは
駆け込む程の下痢を
何回もしましたよ💦

あまりに痛すぎて、
病院へ行った事もありました💧

子宮頸管が短くなっていて
子宮口が3cmくらい開いてました(^^;;

前駆陣痛みたいらしくて
2日後に産まれました( ´ ▽ ` )ノ

aya

返信遅くなってすぃません(°_°)

私も今日ずっと痛みと
戦ってたんですけど
今は治ってて大丈夫です笑
でも前駆陣痛なんでしょうか、
明日も痛むようなら
病院行ってみます^^