※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母なんですが、土曜日だけやってるバイトを最近行かなくなりました😓最…

義母なんですが、土曜日だけやってるバイトを最近行かなくなりました😓最近具合悪くて休んでるのかなぁーって思っていたのですが、そんなこともなく。。ただサボってるらしいのですが、それ何お金がないから私の旦那に貸してとか言ってきます😓お金がないなら土曜日の仕事を頑張って行けばいいのでは?って私は思ってしまいました😓旦那はお金貯めないといけないから貸さないって言うんですが、義母は毎日のように聞いてきます。どうしたらいいんですかね😓

コメント

はじめてのママリ

これから子どもが生まれたりしてお金かかるので旦那さんが断ってくれているなら甘えましょう!ただサボっているだけなら貸す必要ないと思いますよ😇

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😅私はいつも稼いで来てくれてる旦那のお金なので、旦那に聞いてからじゃないとって言うんですけど、旦那は貸したくない、義母に育てられた覚えはないといつも言うんですが😓バイト行けば全然稼げると思うよって思ってるんですが😓

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんがそういうのであればそれでいいと思います!義母さんから連絡きたら旦那さんに直接確認お願いします。毎日連絡きても勝手にお金は出せません。でいいと思います!😇😇

• 2月1日
  • みー

みー

連絡じゃなくて、家が隣なので突然きてお金くれって言ってきてびっくりしてます😓

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは最悪ですね😭ストレスにならないようにしてくださいね😭毎日来られても出せるお金はありません!子どものためのお金です!!

• 2月1日
  • みー

みー

そうなんですよね😓
    いつも居留守を使ってるんですが、近所迷惑かなぁーって思ってます😓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
たんちゃん

サボりなら断り続けたらいいと思います!

ほんとに切羽詰まったらやるしかないからやるのかなと

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😓ただのサボりなんですよねー😓でも、旦那は一切もうお金は貸したくないと言っているんですよねー😓一回15万貸してるんですけど、そのお金がまだ返ってきてないので😓

• 2月1日
  • たんちゃん

たんちゃん

それなら余計貸さないのがいいですね!

• 2月1日
  • みー

みー

そうですよねー!
    私もそう思ってお金はかせれないと言ってるんですが😓どうしても私の旦那からお金をくれって言うんですよねー😓三兄弟なので長男も次男もいるのに私の旦那の三男に一番言ってくることがイラッとしています😓

• 2月1日
  • たんちゃん

たんちゃん

言いやすいんですかね?

優しいとかで!

• 2月1日
  • みー

みー

そうゆうことだと思うんですけど、本人的にはすぐ借りれると思ってるみたいで😓

• 2月1日