※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那へのストレスみなさんどあ解消されていますか?今日生理でだっこもつ…

旦那へのストレスみなさんどあ解消されていますか??

今日生理でだっこもつらいのに夜勤からの飲みに行って帰ってきて爆睡(仮眠は結構とれたと自分でいっていた)
仮眠とれたなら少し手伝ってほしかったのにお風呂も寝かしつけもせずぐうたら…
ママリに愚痴っていますが生理のせいかいつも以上にむかついて涙がとまりません。。

すごく腹立たしさと生理痛ともう自分が訳分からなくなってしまいそうです…
みなさんのストレス発散方法知りたいです。

コメント

のんびりママ

私もよくあります笑
私は「イライラする!甘いもの買ってきて!!」と旦那に命じるか、食費からこっそり甘いもの買って一人でたべてます(*´∀`)

• mama

mama

私も甘いものに頼っていましたがなかなか太っちゃって夏だしダイエットも~って考えたら余計イライラしちゃって😭
    ほんと女性って辛いです。。

• 5月17日
sonin*

リアルタイムで今イライラしてます😭ぶつけどころがなくて辛いですよね。
こっちは、こんな状態なのにゲームしててブチギれそうです。
私はまずお風呂入って落ち着いて、甘いもの。暖かい飲み物を。
休みの日なら子ども見せといてマッサージか買い物ですね。旦那いない日はママ友と集まって愚痴大会します。笑
ホテルやカフェランチにいったり。

• mama

mama

愚痴大会いいですね!!
    マッサージも買い物も出産してからほとんど行ってないです💦
    旦那いない日に服でも買っちゃおうかな~!!!!

• 5月17日
saoriayu

リアルにイライラしてます。

酔っ払って
帰ってきて何もせずグーグー寝てます。

こっちはフルタイムで働いて洗濯して干して、弁当作って、保育園の準備して朝食の準備中です。

優しくするとかするのを止めます。面倒くさいです。

あとは子供の寝顔みてます。
旦那に似てるのが嫌ですが、癒やされますね!

• mama

mama

同じくです~!
    自分だけ酔っぱらって…
    共働きでそれは辛いですね。
    確かに子供の寝顔は癒されます♡

• 5月17日