※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
ココロ・悩み

ママ友が36時間既読つかない心理について相談。幼稚園の代表にLINEしたが未読。関係は普通だが、返信がないのが不思議。携帯は見ているはず。

36時間既読すらつかないママ友の心理とは🤔😨

幼稚園のクラス会の代表の方に一昨日LINEして未だに既読になりません。
その方とは幼稚園の行事で同じグループになれば話すくらいで
当たり障りのない会話しかしてません。
なので嫌われてるとかないと思うのでが(´・_・`).。oஇ

LINEした内容は「分かりました!連絡ありがとうございます!」程度の返信で大丈夫なものですが
既読にすらならないことが不思議で😱😱💦
専業主婦だしさすがに36時間あったら携帯見てると思いませんか?😫
追加してない友達からのLINEは届かないとか??💭

コメント

ママリ🔰

そうかもです💦

私も前のバイト先で、ラインしたのにずっと既読にならなくて本人に言ったら「届いてない」とのことでした💦
私が友達追加してラインしたんですが、向こうは友達じゃないから届かなかったっぽいです💦

でも自分のラインは友達じゃない人からのライン届くので謎です😣

• ひなの

ひなの

同じことあったんですね😨💦
    私も届きくので設定の問題ですかね😱

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
むーむー

見てしまうと返さないといけないから、時間がある時に見たいから開かない…とかですかね?
そういう方、結構いますよ😱

• ひなの

ひなの

それは分かります!私も長そうな文だったり時間が無い時はあとで見ます😱それでも同じ幼稚園の方だったら当日には返しますが😢

それに既読つけなくても返信は「分かりました」くらいで終わるような内容を送ってるので不思議で😭😭

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ちらっと通知みて、届いてる内容をあとで確認、かえそうと思いそのまま忘れてる😅
そして、そのまま下の方へ行ってしまって忘れたまま💦
私のよくあるパターンです😭

• ひなの

ひなの

そんなことあるんですね😨💦
    クラスの代表のかたなのでもしそうならもう少ししっかりしてほしいです🤣
    ありがとうございます!

• 2月1日

通知は見ているはずですが、未読スルーもありますし。
本当に見ていないかどちらかだと思います。

追加設定しないと来ないようにも思います。

• ひなの

ひなの

クラスの代表のかたなので未読スルーなら今後困ること増えそうです😨💔

友達追加してなくても私は来るので設定の違いですかね〜💦
    ありがとうございます!

• 2月1日
くまこ

LINEの設定で友達を自動的に追加する、みたいな項目がオフになっていると、自分で友達追加しないと追加していない人からのLINEは届かなかったと思います。

私は自分が届かない側になっていたことがあって、試行錯誤してみたら多分そういうことだった。