※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲姫
家族・旦那

夫との何気ない会話で。夫『娘ちゃんホント可愛いわ〜❤️ほかの子も可愛…

夫との何気ない会話で。

夫『娘ちゃんホント可愛いわ〜❤️ほかの子も可愛いけど娘ちゃんが一番可愛いって思うのは俺だけかな!?みんな思ってないかな!?』

私『それすべての親がそう思うことよ。それを親バカと言うのよ🙄』

夫『え〜。。。(親バカまでだと思っていない反応。)
いつまで一緒にお風呂入ってくれるかな〜。娘ちゃんが30歳になっても一緒に入りたいな〜。』

私『…それは親バカ通り越して、ただただキモいわ🤤』

夫『いいよ!入りたいもん!』

私『…へ、へぇ〜((心の中で)キモいな〜)。』

と、最初は娘について楽しく話してたけど、後半からほんとに夫がキモく感じでしまいました😂

コメント

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

30歳www
それは真面目にいってたらちょっと、いやだいぶきもいでふね💦人様の旦那様にすみません😂

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

それは確かにキモイですね笑
でもそれだけ可愛いってことですよねー❤

だけど結構早い段階で
一緒に入るのヤダって言われますよね笑

lily_mimi

うちは逆で息子が赤ちゃんのとき「何歳になっても一緒にいてほしい❤マザコンでもいい❤❤」って言ってドン引きされましたww
そして今はまったく思いません(笑)このやんちゃ坊主早く自立してくれ〜って感じです😂
旦那さんもそのうちそうなるかも?
まあふつうに娘さん側から拒否されますし、今だけと思って聞き流してあげましょう😂😂

ぶぅ

ちゃんと匂いとか気にしないと
姉の子供は4歳のときに
パパ臭い!!!
あっち行って
喋らないで!!って言われてたみたいです🙌笑
今は小5で去年、なんでお父さんは毎日帰ってくるんと姉に聞いてたそうです笑

まっこ

知り合いの娘さんはパパが大好きで、中学生まで一緒に入ってたそうなんですが…
パパとしては、好いてくれるのは嬉しいけどやはり体が下は生えてくるし胸も膨らんできて、女の子から女性になってきてるので目のやり場に困り、パパの方から拒否ったそうです(笑)

いくらなんでも思春期以降も入るのは微妙~すぎますね💧
たまにそういう親子、芸能人とかで見かけますけど…(´д`|||)💦

うちの4年生の長女も胸が膨らんできて、下の毛も少し生えてきて…
パパと入るのを拒否し始めました。
まぁお風呂上がり素っ裸で上がってくるし、たまーに入ることもあるのですが…そろそろ完全拒否かなと。