※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan98
ココロ・悩み

産後太りでセックスレスで悩んでいます。夫に痩せろと言われストレスで食べてしまい、セックスを断られるとさらにストレス。コミュニケーションとして触れ合いたいが拒否され、悪循環でイライラしています。

産後太りでセックスレス。。。

1人目出産後母乳をやめたらブクブク10キロ太り
その体重で2人目妊娠&出産
その後2人目妊娠前の体重までは戻った物のの
その戻った体重がもともとデブ。。。

そして結果セックスレス。。。
旦那に痩せろと言われてますがいつもストレスで食べてしまい、
セックスを断られたまたストレスで食べてしまう

ホント悪循環

イライラもするし

別に性欲が強いわけではないのですがコミュニケーションとして触れ合いたい

拒否られすぎて泣けてきました。。。

コメント

lily_mimi

悪循環になるので思い切ってダイエットしてから誘うのはだめなんでしょうか😫😫😫?

ゆーちゃん

ダイエットしてください。
頑張ってください。

かけちゃん

痩せたら抱いてくるなら
旦那さんの為にも頑張ってみましょう😊

ママリ🔰

痩せてもダメ!って訳じゃないんですよね?
解決出来るのにダイエットしないんですか?
痩せて、抱かせてください!って言わせましょうよ😊

ママリ

ダイエットしましょう。
痩せたら旦那さんの方からお誘いありますよ。

はんちゃん

うちと同じで思わずコメントです。

私も2人出産し結果激太り。
もちろんレスです。

今ダイエット頑張ってますが、痩せたらレス解消できるのかな??とモヤモヤします。。