※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
妊娠・出産

悪阻で仕事から帰ると毎日疲れている女性。家事や育児に奮闘し、旦那にも協力を仰ぎつつ、自分の限界を感じている。旦那の不機嫌にイライラし、ストレス発散のために実家に泊まりに行くことを決めた。

悪阻で仕事から帰ってきたら毎日ダウン💧
なんとか毎日仕事に行くだけで精一杯で
上の子の世話や洗濯、洗い物など旦那にも協力してもらっています。
ものすごく有難いと思ってるし感謝してるけど、
夜、これから遊びに行ってきてもいい?そうなると洗濯とか手伝えへんけど..どうする?との発言に
べつにいいけど。でも自分の食器くらいは洗っていってや✋と少し嫌味まじりに返事をしました😂
それをよく思わなかったらしく、
遊びには行かずビール飲み始めて不機嫌に💧
そして今日も一言もしゃべっていません😂

この前職場の人にそんなに家事して嫁さんなんしてんの?って言われたわ👀
と俺ってすごいやろアピールもしてきたので、
(私も正社員で働いてるので家事は半々で当たり前やと思いながら聞き流しましたが😂)
毎日頑張ってるのになんで嫌味言われなあかんねんって腹がたったんでしょうね🤢
私も快く送り出せればよかったのですが、体調の悪さ&木曜日で1番疲れていて優しく話せませんでした😂

もー旦那の不機嫌がめんどくさすぎて😂
こうなるなら思いきり遊んでストレス発散してもらえばよかった💦
明日は実家に泊まりに行こう✊💧

コメント

お仕事お疲れ様です💦💦
うちの夫もそんな感じで、、、というか皿洗いはつわり期間たまにしかしてなかったのに、職場で「弁当どうせおれがあらうんでぇ~」とか言ったみたいないみわからん発言してました😂
なんなんですかね、するのはするけど釈然としないんでしょうね(笑)「ここまでやってるオレえらい。」「もっと感謝すべき」みたいな?笑

ようこ

嫌味ですかね?めちゃくちゃ優しいと感じましたけど😀つわりで苦しんでるんだから旦那さんが家のことするのは普通なのでわ?ましてや共働きですよね?😭
2人目ですかね?なら、あおさんのつわりの辛さを少しは理解していらっしゃるのでわ?💦
疑問が多くてすみません💦