※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
家族・旦那

旦那って普段何も家事やらないくせに、細かいところだけ凄いグチグチ言…

旦那って普段何も家事やらないくせに、細かいところだけ凄いグチグチ言ってきませんか?

息子が風邪引きやすく寝てる時も寝室で加湿器を使おうと提案したら、加湿器のメンテナンスは誰がやるの?と言われ、いやいや他に家事やらないならお前がやれよと思ってしまう私は間違っていますか?

コメント

まるころん

うちの夫なんて、加湿器をメンテナンスしなければいけないことすら、知らないと思います・・・。何にもしないし知ろうともしないですよね・・・。

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    主人は機械メンテナンス系の仕事をしているので気付いたのかもしれませんが、うちも他のことはあまり気づきません😱

• 2月1日
チョコ

うちの旦那はリビング用に2台目の加湿器を買ってきました。正直私はメインの加湿器のメンテナンスだけで既に面倒だったので、サブのは一切関わってません笑
ですが昨日、サブの本体にホコリがたまってきてると。。拭いといて、と言われてちょっとモヤッとしました😑

息子はキノピオさん間違ってないですよ!ほんと何か1つくらい責任もってやってくれよって思います🙋‍♀️

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

加湿器のメンテナンス大変ですよね💦
    拭いといてって、気づいたならやってくれよ!って感じですね😱

今日も私は息子の病院やら行かなきゃで忙しかったのですが、ずーっとスマホゲームやられて、さすがにイラッとしました😂

• 2月1日
春緋ママ

うちの旦那、加湿器に使う水の事までグチグチ言ってました…無視しましたが笑

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

逆に細かい旦那さんって感じですかね😂
    良いのか悪いのか…って漢字ですよね😱
    無視するメンタルほしいです!!
    私は相手にしてしまってイライラしてしまいます…、

• 2月1日