※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だらすけ
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の男の子のおちんちんに白いカスがついており、赤みもあります。症状が気になるが、小児科は避けたい。同じ経験の方いますか?

1歳3ヶ月の男の子のおちんちんについてです💦

昨日うんちしていたのに気づかず、1時間半位経ってから替えてしまい・・・

それが原因なのかは分かりませんが、今日お風呂に入れる時におちんちんに白いカスが大量についていました💦
赤みもあります
お風呂で少しこすったんですがなかなか取れなくて💦
本人は痒がったり痛がったりしないのですが、これはカンジダ?亀頭包皮炎?なのかなあと・・・
皮は完全に剥けてるので包皮炎ではないのかな?

明日土曜日なので、できれば小児科は避けたくて💦

陰部ですが写真のせます。
同じ経験がある方いらっしゃいますか?💦

コメント

あんころもち

カビかな?って思います💦

  • だらすけ

    だらすけ


    まとめての返信で申し訳ございません💦
    コメント頂きありがとうございました!
    やはり心配だったので朝イチで当日予約をとり、小児科へ行きました。

    やはりカンジダでした😭
    今日の夜はさらに酷くなって、先っぽが真っ白になるくらいのカビが・・・😱
    今日病院に行って本当に本当に良かったです(><)

    皆様ありがとうございました😭✨

    • 2月1日
ままり

泌尿器科で見てもらえ気が…
小児科よりかは感染リスクは低いと思います。
明日朝も気になるようでしたら、診察可能か問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ミしェる

カビですかね? 先も赤っぽいので病院🏥行った方がいいかと思います

ミユウ

似たような感じでオムツのゴミのようでした!
(おしり拭きで拭いたらすぐとれたのでオムツのゴミかもと主人となりました)
我が家は今のところその一回キリです。