※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありん
家族・旦那

旦那が同級生の女の子と頻繁に連絡を取っています。バツ2で3人の子供を…

旦那が同級生の女の子と頻繁に連絡を取っています。
バツ2で3人の子供を育てている同級生とのこと。
その子が仕事を紹介してほしいと旦那に相談がきたので前に働いていた会社を紹介したそう。(運送業です)
その子も運送業がやりたかったから旦那に相談してきたそうです。
初めての運送業だから道がわからなかったり積み方を聞かれることがあるから連絡を頻繁にとっているみたいです。
旦那は某スーパーの配送をやっているんですがその配送に乗せて行っていることがあるみたいなんです。
仕事のことで連絡を取る分には気にならないのですが配送に連れて行くのっておかしいですよね。
これが判明したのは勝手に携帯を見てしまい発覚しました。
勝手に見てはいけないことなんですが見てしまい、旦那に携帯見せてって言ったらちょっと待ってとその子のLINE履歴を削除して私に渡してきました。
なんで削除するのか聞いても削除してない勝手に消えたと言い張るし電話することが多いって言うから着歴見たらその子の着歴一個もないし…
あやしすぎる(>_<)
結局履歴消した理由はお互いバツがあって子供の話をしたり(旦那はバツ1子持ち)したから私には見られたくない内容があったと言います。
初めからそう言えばよかったのに結果的に削除理由嘘ついたってことじゃん。
ってか本当は配送に乗せて行くLINEを見られたくなかったからでしょって言いたかったけど勝手に見たから言えないし…
もぅもやもや……
旦那は私を裏切るようなことはしてないと言います。
最初に異性と2人きりで会うのはダメって約束してたのに結局会ってるし…でもその事言えないしで旦那を信用できない。
もう旦那と一緒にいるのがイヤになってきた。
子どもが産まれればこの気持ちは変わるのだろうか…
ってか今度その子の子どもを含め何人かで会う約束がある。
やましい関係がないから私を会わせるんだろうけど正直会いたくない…

もやもやしてどうしようもなく呟いてしまいました。
長文失礼しました。。

コメント

かなで@

あやしすぎる。

子供が生まれても現在の関係がいきなり良くなることはないですよ。むしろ悪くなるほうが一般的です。お互いに赤ちゃんに振り回されて、睡眠不足と過労でヘトヘトになるので。

今のうちに疑問を解消しといたほうが良いですよ。

• ありん

ありん

コメントありがとうございます。
    あやしいですよね!
    でもどう言い出せばいいのか…
    LINEは削除されてるし勝手に見たことは言えないし…

• 5月16日

こんにちは🎵
モヤモヤしてるその気持ち、ここに書いてる事や思ってる事
素直に嫌だって私なら伝えます(^^)
溜め込んでも良いこと無いので(^^)

分かってもらえると良いですね!!

• ありん

ありん

そうなんですよね(>_<)
    溜め込むのもよくないですもんね。
    わかってもらえるように伝えたいと思います!

• 5月17日
ゆ

相談する女はいかんとです。
多分計画犯

• ありん

ありん

計画犯!!
    私もそんな気が…(꒪⌓꒪)

• 5月17日