※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
雑談・つぶやき

夏になってきましたね( ̄ー ̄)妊婦は体温高いのかなぁー(;´_ゝ`)扇風機…

夏になってきましたね( ̄ー ̄)

妊婦は体温高いのかなぁー(;´_ゝ`)

扇風機つけっぱなし(>_<)

…………………………………………………

リンゴ→イチゴ→キウイ→トマトをグルグルしながら食べてました(>_<)

最近スイカがすごく美味しくって(・・;)
旦那にまだ、夏じゃないのに…スイカって言われながら毎日スイカ食べてます。

4月中旬から冷やし中華がすごく食べたくって1週間一回冷やし中華…(・・;)

最近はスイカとガリガリくんが手放せない( ;∀;)

体温高いから冷たいの食べたくなるのかな?


中期~後期のママさん達はどんな感じですか?

コメント

💛MTK💛

分かります!!
リンゴ、トマト、アイス、冷やし中華…
ローテーションで食べてます(*´罒`*)ニヒヒ♡

今日からリンゴ酢飲もうかなと思ってます♡

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    やっぱりそうなりましたか(^_^)

    リンゴ酢いいですか?

    • 5月16日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    毎年夏の時期は飲んでるんですが
    風呂上がりとか美味しいです♡

    酢の匂いが苦手な人もいますが。
    バーモンドのリンゴ酢はオススメです!

    ママリニュースにも
    リンゴ酢について記事が出てますよ♡

    • 5月16日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    読んでみます(^_^)

    • 5月16日
おちょこもも

あら!私は正反対で、いまだに毎日こたつの中でぬくぬくですΣ( ̄ロ ̄;)笑
主人は隣で扇風機つけて寝てますが、私は毛布ぐるぐる巻きで寝てます(´・д・`)笑
なぜだろう。広島なので、そんな寒くないはずなんですけどね(・ω・;)

食べものは、生野菜が食べたくて食べたくて、葉っぱをむしゃむしゃしてます!それと、ミロが飲みたくて仕方なくて常にミロつくって飲んでます。笑

でも、ぐぅちゅけさんのつぶやきみて今無性に冷やし中華食べたくなりました!!!笑 明日の昼ごはんは冷やし中華にしよう\(^o^)/笑

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    毛布って(;´_ゝ`)冷え性ですか(・・;)

    色々な妊婦さんいるんですね♪

    ぜひ、冷やし中華を\(^^)/(笑)

    • 5月16日
バジるん

あたしも妊娠中あつくてしょうがなかったですー(>_<)真冬うすい毛布で寝てました!

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    そうなんですね(;´_ゝ`)

    後1ヶ月なんですけど…(・・;)どうやってのりきろいかと…(・・;)

    • 5月16日
ぴっぱー

めっちゃ分かります(笑)
ずっとクーラーつけてます(>_<)
今日なんて暑すぎて
汗かきすぎて
起きました😱😱

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    遅くなってすみません(;_;)

    もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね(^o^)

    昼間クーラーないときついですよね(・・;)

    • 5月17日