※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつん
ココロ・悩み

女性は義母に子どもを預けることを嫌がっており、清潔感がなくタバコ臭い義母に不信感を持っている。実母に預けることを考えている。

愚痴になります。
私はシンプルに義母が嫌いです。
旦那とも義母は仲が悪くお前なんか私の子じゃないとか言ったり、産みたくて産んだんじゃないなどと言います。
旦那は施設に預けられていた時期もありました。
私が旦那と付き合っている時もこんな男やめとけしか言いませんでした。
私が妊娠が発覚し、報告したらこんなやつの子どもなら下ろせと言われました。
‪‪まぁ、義母に言われたからと言って下ろすわけもないですが、私が妊娠中も隣でタバコを吸うような人です。
それだけ下ろせだの言ってきたのに、なぜか出産を立ち会いにきました。
うまれたあと新生児室を覗いていた義母は違う子を旦那そっくりとかよく分からないことを言っていたそうです、(実母から聞いて実母も引いてました。)
そして、孫に会いたいとかいう連絡などは全くこず、お金貸してか、買い物連れてけとしか言いません。
もちろん、貸しても返ってこないのわかってるので貸しません。
親戚で集まった時に、義母に抱っこさせましたが、こんなパパ嫌ね!とか、パパ嫌いって言い!などと子どもに話しかけさすがに私がキレましたが。
そこから会ってないのですがいきなり連絡がきて、子ども預かってあげるけたまには夫婦でおでかけでもしてきたら?と。
旦那は預けてもいいと言いますが私は絶対嫌です。
言ったら悪いですが義母の家は清潔感がなく、タバコの臭いもするのでほんとに嫌です。
旦那とデートしたいとも思います。
でもそれなら実母に預けます。
みなさんならこんな義母に子ども預けれますか?

コメント

deleted user

無理です。預けません。

deleted user

出産で疲れてる体にそれはしんどいですけ💧
ちょっと預けるのはためらいますね💦
私なら、地域の一時預かりなどあればそこに預けますかね、、

あやみ

絶対に預けられません💧
何されるか分かったもんじゃないですね😭

♡

何されるか分からないので預けたくありません!
私なら地域の一時預かりとかあれぼ預けますね!

パスカル

ぜーったい無理です笑
預かってあげるって…笑
いや遠慮しときます〜て感じです笑
旦那とデートしたいなら自分の親でいいし笑

ままり❁⃘*.゚

絶対絶対ぜーったい無理です!😱絶対預けないです💦
何されるかわからないです💦

はじめてのママリ🔰

絶対預けませんw
私なら文句言ってブチ切れてしまうと思いますwww

コパミ

何されるか分からないから、預けません!!
わたしは実母嫌いです!
タバコも吸うし、一度家全体が、真っ白になるくらい換気もせずタバコ吸われて、赤ちゃんが死ぬかと思いました。
今、家を建てていて、仕方なく間借りしてますが、もう一生会いたくない。
子供も絶対預けない。
普段、赤ちゃんの世話してない人が、何十年前の知識で赤ちゃんの赤ちゃんの面倒見るって怖すぎます。