※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

初めて人工受精してきました!やーっと卵胞も上手く育ってくれてやーーー…

初めて人工受精してきました!
やーっと卵胞も上手く育ってくれてやーーーっと人工受精にステップアップできた!
…と思ってた矢先

精子があんまりよくなかったです😭
運動率 39.5%
SMI 51
調整後総運動精子数 70万
で、受精する確率も1%くらいかなーと言われました💦

旦那は喫煙者で、夜遅く帰宅することも多く、今の仕事を辞める辞めないでストレスも抱えてます

運動率悪いのは仕方ないとして、運動率良くなくても妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

運動率同じくらいで人工授精2回目で妊娠しました😊‼️

  • いちご

    いちご

    運動率ってあんまり関係ないんですかね?
    やっぱり妊娠は奇跡ですね✨

    • 1月31日