※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺️
家族・旦那

義母って嫁になにかしら嫉妬とかするものなんですかね?旦那さんと夫婦仲…

義母って嫁になにかしら嫉妬とかするものなんですかね?

旦那さんと夫婦仲が格別良い場合👫♥️
→愚痴なしで義母に対して旦那さんを誉める、旦那なさんが奥さんを誉めるくらい

あ~可愛い息子がとられたーー!と(笑)

家族の写真なんかでさらっと手繋いだり、腰や肩に手を回したり…ショットするのは危険⚠️だと思いますか?

いいね、お願いします✨

仲が良くて気をつけてことがあったら教えて下さい!

コメント

ままり☺️

なにかしら嫉妬心を感じる

ままり☺️

特に嫉妬心は感じない

エイヤ

うちは嫉妬はないです🤔
むしろ私達がラブラブなのが見てて恥ずかしいみたいです😂

• ままり☺️

ままり☺️

あらら♥️嬉し恥ずかしっていうところですかね😂

• 1月31日
ままり☺️

そういうボディタッチ写真は家族写真であっても見せない方がいい

ちゃん

新婚の時に、「わたしにはそうでもないけど、〇〇はあなたには優しいのね」とか嫌味言われたことがあり、いまだに苦手意識がなくなりません😂😂
嫁に優しくして何が悪いんじゃー!

• ままり☺️

ままり☺️

なるほど!ズバリ嫌味言われるとそれも気を遣いますね~😂自分も優しくして欲しいんだ(笑)
    優しくて仲良くて何が悪いんじゃー!ですね🤭✊

• 1月31日
♡

私の場合は義母が嫉妬してるっていうより義理祖父に嫉妬されてます😂😂 とにかく旦那が大好きで仕方ないようで未だに私のことをあんたかお前と言ってきます。
名前で呼ばれたことなんか2回しかないですよ。
しかも距離感が近すぎて困ってます。

• ままり☺️

ままり☺️

えーー!そんなパターンもありますか!義父とは😂
    我が息子がさぞ可愛いんですね🤭きっと距離感近そうですね💦名前で呼んでー!!

• 1月31日
  • ♡

旦那曰く結婚の意味をわかってないと思うって言った時はどんだけアホなの!?って思いました😂💦 難しいことは理解できないみたいなので関わってきてようやく意味が分かりました!!
    義父じゃなくて旦那のおじいちゃんです!!
    最近は堂々と孫(旦那)の前でお前、あんたと言われました笑

• 1月31日
  • ままり☺️

ままり☺️

あ、義祖父さんなんですね!
    😳🙏
    年輩の方はなかなか頑固な考え方ですしね💨(笑)そのうちうまい交わし、付き合い方がきっと身に付きますよ~😂

• 2月1日
  • ♡

ですよね😂 もう話をほぼ聞いてるフリして聞いてません笑

• 2月1日
  • ままり☺️

ままり☺️

あははー!想像しました(笑)耳から流して平常心保ちたいですね~😂✋

• 2月1日