※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🥀
ココロ・悩み

子供たちが遊び回るとホコリが気になり、ストレスになっています。神経質で疲れることもあり、同じ経験をした方がいるか相談したいです。


仕方がないけど子供たちが遊び回ったら
ホコリが舞ってるのが本当に嫌で嫌で😅💦
どんなに掃除してもどんなに環境しても
服から出るホコリ、布団から出るホコリ
髪の毛から出るホコリ、目に見えるホコリ
がたまらなく嫌です💦

どうにも出来ないのは分かってますが
ストレスです😂😂😂
私は元々潔癖で気になればキリがないぐらい
神経質になってしまいます
自分に疲れます💦💦
人と生活が出来ない.....💦💦

同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦
わたしはズボラな方ですが、せっかく掃除機かけても10分後にはまた髪の毛が落ちてるし、お風呂入る前に脱衣所の掃除したのに、上がったらもうホコリがいるとか。。
もう常に床に這いつくばって髪の毛やらホコリやらを、お尻拭きや手で取ってます💦
気にしない方が無理なので、とりあえず見つけたら拾って捨ててます!

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    え、めっちゃ分かります分かります💦
    やっぱり気になりますよね😅
    気になりすぎて疲れます😅😅💦

    コロコロ必需品です😂

    • 1月31日