※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

家事、育児、仕事に頑張っているけど、誰も褒めてくれず、少ない給料で凹んでいる。愚痴です。

今日は朝から仕事行く前に布団のシーツ剥がして布団干して、全部の部屋掃除機かけて仕事に行って

仕事の帰りに夜ご飯の買い物行って、家に着いてから掃除機かけた所にモップがけして布団入れて台所のシンクも洗って子供の上靴洗って今やっと夜ご飯・・・・

今日はすごく頑張ったと思うんですが、誰にも褒められずに心がすさんでます!!🤣🤣🤣🤣

どうせ旦那に言っても「ありがとう」って言われて終わりで、今週は土曜日も仕事の旦那からしたら「俺だって疲れてる」って言われて終わりなんだろうなぁ〜😩😩😩😩

家事もして仕事もして育児もしてこんなに頑張ってもなんかなぁ〜って感じです💦💦💦💦

多分、今月の私の給料が今日もらえたんですが思ったより少なかったので気分的に凹んだんだろうなぁ😅💦💦💦

すみません愚痴でした(笑)😂

コメント

じばっかり

めっちゃ頑張ってますね!🥺
真似できません💦
仕事しながら家事もちゃんとこなしてらっしゃいます✨
私ならその半分できたら満足しそうです笑

それに掃除機は何日かに分けて全部屋かけるとか、上靴は洗濯機で洗うとか手抜きしてます😂😂

お布団いい匂いがするってお子さんか旦那さんが言ってくれたら嬉しいですね😍

• 猫LOVE

猫LOVE

ありがとうございます😆

いや〜疲れだけが残りますね(笑)😅💦

• 2月2日