※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

尿糖を下げる方法について相談です。甘いものを控える以外に効果的な方法はありますか?

前回の検診の時、尿糖がプラス4でした…
朝ごはんは食パン1枚とノンカフェインコーヒー(ミルク、砂糖入り)でした。食パンにはマーガリンだけ塗って食べました。
8時頃ご飯をたべて、10時頃尿をとりました。
前日の食生活は覚えていませんが、それだけで尿糖がプラス4も出てビックリしています💦
たまにプラスになることはありましたが4は初めてでした…

あしたまた検診があるので、今日は特に甘いものを取らないように気をつけているのですが、尿糖を下げるのに効果があるものは何かありますか?
また普段から甘いものを取らないこと以外に、効果がある方法などありましたら教えてください!

コメント

一応、何も食べず、飲み物は白湯だけで行ってみてはいかがですか?
それでも反応するなら聞いた方がいいです!

私は2時間前に食べても尿糖が出てしまいます!
なので、何も食べず白湯だけで行って検査した後ご飯食べます。
食パンって糖分ありますよ。

• はち

はち

食パンも糖分ありますよね…
    何もたべずに行ってみます!

• 1月31日
ゆん

ミルク、砂糖入りにパンはマーガリン…そりゃしっかり数字も出そうですね(笑)
私も┼2ですがたまに出てました(*^^*)
効果があるものはわかりませんが食べていかない、検診前半日は飲み物は水、お茶のみで出ることはなくなりました( ´-`)

• はち

はち

今まで同じ食生活で(なんならジャム塗ったりしてた)出ないか、出てもプラス1か、程度だったのですが…
    急にプラス4になる程、糖分摂取してる食事ですかね⁉︎😭私の中で最小限の糖分少なめのご飯なのですが、皆様の朝食が気になります😭
    体質が変わったのでしょうか…
    明日は何も食べずに行ってみます。

• 1月31日
  • ゆん

ゆん

今まで出なかったのがすごいです!!
    朝は玄米ブランで食後にブラックコーヒーですが食べてから行くとだいたい数字が出てしまうので朝からの時は食べていかないです( ´-`)
    +4はびっくりしちゃいますよね(..)

• 1月31日