※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

昨日採卵をして11個取れたが、受精できたのは2個だと言われ、ショックを受けています。

28歳です。
昨日採卵をして11個とれましたが、
今日病院に電話し受精できたのが2こだと言われました、、、、。
ショックすぎて、、、

少なすぎますよね、、、

コメント

ちょこ

私は採卵で4子とれ、2子のみ良好な卵子でした。2子とも受精しましたが胚盤胞になったのは1子のみ。その大切な1子が今お腹の中ですくすくと育ってます。
卵胞がたくさんとれたかどうかではなく、その質が大事なので、受精できた2子に期待してあげてください。
私も痛い思いしたのに少ない!って泣いたのですが、夫は2子しか!と思うか、2子も!と思うかは心の持ちよう、2子を信じようと励まされました。

• ゆず

ゆず

このまま細胞分裂してくれたらいいんですが、、、。

素敵な旦那様ですね☺️私まで涙腺にツーンときました😭❤️
    来週の月曜日にまた病院に電話して細胞分裂してくれてるから確認します、、、
    その子を信じてみようと思います😭

• 1月31日
  • ちょこ

ちょこ

電話確認がまた緊張するんですよね…。うまくいきますように。

• 1月31日