※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamaru
妊活

生理予定日に茶おりが出て、着床出血かと思ったけど、普通に生理が始まりました。熱もあって不安です。経産婦の方、着床出血の経験談を聞かせてください。

着床出血についてです。
私は毎月ほぼ狂いなく生理が来て、1日目からドバっと量が多めの出血をします。

今回2/1頃が生理予定日ですが、昨日1/30の夜に茶おりがチラッと出ました。茶色のような薄いピンクのような。そんな始まり方今までに経験したことないので「着床出血だ!」と騒いでしまいました😂笑
また、1日中怠くて、微熱もあり、腰の辺りも痛いし、これは絶対そう!と思ったのですが....

夜寝て朝起きたら普通にたくさん出血してる。。😭
しかも熱は38℃超えてます。。普通に風邪だったのかな。。。笑

着床出血したことのあるかた、やっぱりみんな量は少ないんですかね??
こんなことここで聞いても誰も知らないよ!って思われるかもしれませんが、そわそわしてしまって。。笑

ちなみに2歳の娘がいる経産婦です👧
着床出血のあったかた、よかったら経験談聞かせてください。よろしくお願いします🌸

コメント

はじめてのママリン

子供3人着床出血ありました。

数日おりものシートにつくかつかないか、ティッシュにもつくかつかないか?ぐらいの感じでしてね。たくさんは出なかったです😅

• nanamaru

nanamaru

ありがとうございます!
    そうですよね。。😭
    やっぱり少量ですよね。。

• 1月31日