※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRK
妊娠・出産

高温期13日目の妊娠検査薬が陽性反応で、喜びを分かち合いたいです。写真を見せていただけますか?

こんにちは!
高温期13日目の今日、妊娠検査薬で
陽性反応がみれました(;д;)♡
二人目を待ちにまっていたので
涙したくらい嬉しかったです( ; ; )

これが今日の検査薬なんですが、、
13日目だとこのくらいの薄さで
問題ないでしょうか(´°ω°`)?

みなさんの高温期13日目の検査薬の写真
よろしければ見せていただけますか?(>_<)

コメント

BuBuMaMa

フライングした時です!
確かに13日目だったと思います!

  • HRK

    HRK


    結構はっきりめに出て
    いらっしゃいますね(^ ^)☆

    2.3日後にもう一回
    検査薬しようか迷い中です(´°ω°`)

    • 5月16日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    私も不安だったので2日後、さらに予定日1週間後に再度検査しましたよ|ω・) ̑̑༉

    • 5月16日
  • HRK

    HRK

    そうなんですね😣✨
    私もあと1.2回やってみます❤
    今度こそ元気に育ってくれることいのります

    • 5月16日
mi.hi.na

上の子の時の生理予定日ごろのやつです!!
だから13.4日目ごろのです!!

  • HRK

    HRK


    2月に化学流産をしているので
    それが心配で(´°ω°`)。
    このあと何回か検査薬
    されましたか?(>_<)

    • 5月16日
  • mi.hi.na

    mi.hi.na


    はっきりでないと不安になりますよね↯↯

    1人目で不安なのと見えなさ過ぎてあと4日くらい毎日やりました(笑)

    • 5月16日
  • HRK

    HRK


    そうなんです(;д;)!
    フライングだから薄いのは
    重々承知なんですけど
    不安すぎて、、。

    私も明日くらいに
    買いにいってやってみます😭✨

    • 5月16日
  • mi.hi.na

    mi.hi.na

    チェックワンファスト?だと生理予定日からはっきりでるときいて当日かその翌日くらいに試したのにも関わらず薄かったのですごく不安だったのを覚えています。
    1人目も二人目もhcgの上がるのが遅めで基準値よりも低く大丈夫なのかなと思う日々でした。
    HRK☆さんの赤ちゃん、しっかりお腹にしがみついててくれるといいですね♡

    • 5月16日
  • HRK

    HRK

    そうなんですね(´°ω°`)!

    薄いと本当に不安です(>_<)💦
    でもきっと赤ちゃん
    しがみついてくれると信じます❤

    • 5月16日
りんご

おめでとうございます☆線がちゃんと見えるので妊娠されてると思います。これから日に日に濃くなるのではないでしょうか♬私のときは写メのような感じでした。

  • HRK

    HRK

    高温期13日目でとても
    はっきりめにでていらっしゃいますね(>_<)❤

    あと、2.3日後にもう一度
    しようか迷い中なんです(>_<)!

    12月に完全流産して
    2月に化学流産してるので
    もう不安要素がありまくりで(;д;)

    • 5月16日
4kid's♡

高温期11日めで結構くっきりでました♡
ご懐妊おめでとうございます(o^^o)♡

  • HRK

    HRK

    11日目でこんなにはっきり(>_<)♡
    私の薄いのでちょっと心配ですが赤ちゃん信じます♡( ^ω^ )

    • 5月16日
じょにちゃん

おめでとうございます♡
基礎体温計ってないので、高温期何日かは分かりませんが、生理予定日なので同じくらいだと思います(*^^*)
無事に育ちますように(*>ω<*)♡

  • HRK

    HRK

    はっきりめに反応していて
    羨ましいです♡( ; ; )

    本当に無事に育つこと
    いのります❤!

    流産経験しているので
    今回こそ!です(´°ω°`)♡

    • 5月16日