※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁやん
妊娠・出産

羊水少なめだけど、元気な赤ちゃん。内診はしていないが、大丈夫でしょうか?不安です。

来週逆子のため予定日より2週間ぐらい早く、帝王切開で赤ちゃん出産予定です。
本日最後の検診に行ってきました!!

赤ちゃんもとても元気で、順調といわれましたが、羊水少なめだけど、元気だから大丈夫…と言われました。

あと1週間なのですが、羊水少なめの言葉に不安に思いましたが、元気だから大丈夫なんでしょうか?

おりものとか気になったので、話はしたんですが…。内診とかしてないです。

コメント

とまと◡̈*

臨月が近くなってくると羊水の量は減ってきますよ(o^^o)

• まぁやん

まぁやん

ありがとぅございます。そうなんですね、安心しました。とまとさんももう時期出産ですね。お互い元気な赤ちゃん産みましよー。

• 5月16日
ちむ(23)

私も来週帝王切開です😭

• まぁやん

まぁやん

同時期に帝王切開なんですね。不安もあるかと思いますが、かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

• 5月16日
rochi☆

私も逆子でした。
38週で帝王切開でした。
やっぱり臨月あたりで羊水が少ないって言われました。
でも元気に産まれてくれましたよー!

ただ、陣痛がきやすく?なるらしいので安静にしていたほうがいいみたいです。

• まぁやん

まぁやん

残りの妊婦生活安静にのんびり過ごします。居心地よかったんですね!きっと!

• 5月16日