※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダッフィとシェリーメイの雛人形を持っている方いますか?日本人形は苦手で可愛いと思えず選びたくないです。

ネットでダッフィとシェリーメイの雛人形見かけたんですが同じの持ってる方いますか?
もしいたら見せてほしいです😣

実母や義母はディズニーじゃなく昔ながらの日本人形を推してくるんですが、わたしがどうも日本人形の顔が苦手でどうしても可愛いと思えず選びたくないです💭

コメント

yang

持ってませんが、わたしもIGなどで見かけたことがあります🙋‍♀️
おそらくパークで売っているぬいぐるみキーホルダーなどのお人形パーツを分解し、着物を作って着せて小物とセットで販売しているのだと思います!
ディズニーのライセンス商品ではなく、かなりグレーなお品だと思います💦

似たものでしたら、シュタイフ社の雛人形もありますよ☺️
テディベアの老舗のお品で物がいいですし、お顔もかわいいです✨

日本人形でも、ふらここ、ミニコラでしたら赤ちゃんようなお顔の雛人形もかわいいですよ♡ただ、人気のメーカーなので今年はかわいいものは売り切れてしまっているかもしれませんが…💦