※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
家族・旦那

旦那夜勤から帰ってきて仕事終わりの臭い靴下を人の顔につけといてやめ…

旦那夜勤から帰ってきて
仕事終わりの臭い靴下を人の顔につけといて
やめてって払ったらキレられた😊
私悪いことしたのか?笑
ほぼ毎日しといて、なんで今日だけキレられる?笑
こっちは風呂入ったあとパックもした後
その顔に臭くて湿ってる靴下つけられるの誰でも嫌がると思うけど
喜ぶとでも思ってんの?頭おかしいの?

それで怒ってるのかご飯作ってるのにいらないってお菓子食べ出す、風呂でAVみて抜く、子供起きてきてギャン泣きしてても抜いてるから中々出てこない笑

いい加減人見下すのやめてほしい
頭にも精神的にも来る

コメント

nanari

幼稚な旦那さんですね。家族いるのにお風呂場で抜くのも気持ち悪い👎水で溶けないから排水溝そのうち詰まって余計な出費かかるのが目に見えてるしw
育児もせず、ご飯作ってもらえるありがたみも理解できていない。チーン。
終わってますね😱

• miki

miki

水に溶けないんですね?!
    その時はお金出させます🤗

人をいじって面白がる人間なので、こっちが喜ばないと怒ります笑
    私も基本的には別に気にしないタイプなんで上手くいってるんでしょうが、たまにくる限度がおかしいいじりかたにはカチンときます🙀

• 1月31日
  • nanari

nanari

私はそういう人無理です。楽しい時ならまだしもまったりしたいときとかもありますし。
    しかも喜ばないと怒るとか拗ねるとか子供みたい👎面倒くさいタイプですね。
    空気読めない人はストレスにしかなりませーん😱

• 1月31日
  • miki

miki

今日だっていつもと変わりない笑って嫌がったのに、何が気に食わなかったのか笑
    たまに何に腹たったの?ってくらい訳分からんところで逆ギレされます😅

ちなみにブスとデブは毎日言われますよ😒
    こんだけ言われるなら!って思って、腹たって痩せれましたけどね
    褒めても貰えません😂

• 1月31日
  • nanari

nanari

ええー!!ブスとかデブとか他人にも言っちゃいけないようなことを最愛の奥さんを言っちゃうんですか😭
    例え冗談半分であっても私ならゆるさないです💔💔
    好きな子に素直になれなくて虐めちゃう小学生と一緒。どこまでも幼稚ですね😱

それに自分の求めた反応と違うからって逆切れなんてw
    もはや面倒臭過ぎて真顔で「やめて」ってこっちもキレちゃいそうです👊
    なんか愛情も感じないし、最初は楽しくても毎日のことになったらほんとストレスでしかなくなると思います🙄

• 1月31日
  • miki

miki

普通に言われますよ笑
    最初は言われても気にしてなかったんですが、ほぼ毎日のように言われるとだんだん心にグサッとくるようになって、
    それプラス同じ時期にやたらAVを見る頻度が多くなってきていて、あー可愛い子がいいんだって思いましたよ

思い通りにならないとすぐ怒る人間です
    優しい所もちゃんと愛情表現してくれる時もあるんですけどね😅
    そーゆー所が無くなるともう耐えられないですね笑
    まだあるだけマシです笑

• 1月31日