※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎママ
子育て・グッズ

娘が夜泣きが増えて困っています。普段は添い乳か抱っこ紐で寝かせていたが、最近は泣き叫び、乳もくわえず。音楽を流すとおさまるが、ママは寒くて寝不足です。

はぁ。。
普段添い乳か抱っこ紐でしか寝ない娘、最近の1時間に1回夜泣きします。普段はすかさず乳首を加えさせて寝かせていました。が、今夜は主人が当直なので娘とと2人。1人で寝付けるかと試しに泣いたまま1分様子を見てみました。

失敗した、、、ギャン泣き。この時間に泣き叫ぶ。抱っこしても泣き叫び乳もくわえずギャン泣き。

パプリカ流したらおさまったよ、ありがとう米津玄師😊
いつになったら夜じっくり寝てくれるかな。
ママは最近乳出したまま寝てて寒いのもあり、寝不足で朝起きれません(笑)

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

うちも5,6ヶ月から1時間に一回夜泣きがずっと続いてて乳首加えないと寝ませんでした😭

今週入って断乳に挑戦してるんですが、断乳してからびっくりするぐらい起きなくなりましたよ!!(^ ^)

はじめてのママリ🔰

今まさにうちも全く同じ状況です😱

添い乳の楽さに負けた結果になっちゃいました😭

ゆー

2人ともずっと添い乳で寝かしてました^ ^乳だしたまま寝るの懐かしいです(笑)断乳したら2人とも朝まで寝てくれるようになりましたよ💕それまでは勝手に寝てくれたことないです💦卒乳or断乳までもう少し頑張ってください(´∀`*)