※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

育児しながらも熱中できることがしたいです。皆さんは何かありますか?

育児しながらも自分の趣味など熱心になれるものがあるママさんってキラキラしててかっこいいなぁって思います!

わたしは毎日ダラダラしてて時間あるのにズボラ育児。
体型も産後太りでダメダメ。
やらなきゃいけないこともめんどくさくって進まない。
外出時、メイクも眉毛だけかいてマスク。
はぁーダメだなぁって思います。

ズボラながらも今は娘の育児をなんとか頑張ってますが余裕が出てきたら何か熱中できるものができたらいいなーって思います。
皆さんは何かありますか?

コメント

mrns

髪型 肌 体型 ファッションで女性のイメージってかなりかわるので
この4つは気をつけるようにしています

顔のパーツが元々美人なママでも適当だともったいないなぁって思います
いつもボッサボサにすっぴんなママを見るとこの人は化粧しないんだろうかと思います
顔が美人じゃなくてもキレイにしてるママを見ると私も頑張ろうと思います

こっちん

私も 娘を見る 家事をするで
手がいっぱいになりやすいです。。!お化粧するときは
遠く行く時くらいですー!
育児にとってストレスと時間が
個人的に敵なので、笑
気合い入る時だけ
気合い入れまくります😢笑
映えとか、
美意識を常に意識するのすらストレスだと思うので😄!

娘をみながら
YouTubeをみてスクワットしてたり
今は娘がハイハイしてほし過ぎて
娘の足をマッサージしてたりです😍

めも

私も同じようなものです💦
でも長いこと保育の仕事してましたが、一番素敵だなぁって思ったのはお子さんとしっかり向き合ってるお母さんでしたよ😊
見た目やなんかは同じ母親は気にするかもしれないけど、子どもやその関係者はただ一人の立派なお母さんってだけで素敵ですよ。

私達夫婦は読書が好きなので、息子の「なんでー?」が始まったら一緒に図書館行くのが夢です✨
それまではとりあえず本買って読んでるくらいですよ💦