ママリ
甘いもの食べたくなりますよね😭✨
私もダメだと思いつつチョコをパクパクしてます💦
ふかし芋がいいと聞いてるんですが
チョコの誘惑に勝てません😂
こっちん
おにぎり何個か作って
つまみ食いが多かったです( ᷇࿀ ᷆ )!
甘いもの食べたくなりますね😭!
カルシウム不足にもなりやすいのでお気をつけてください😭!
ママリ
甘いもの食べたくなりますよね😭✨
私もダメだと思いつつチョコをパクパクしてます💦
ふかし芋がいいと聞いてるんですが
チョコの誘惑に勝てません😂
こっちん
おにぎり何個か作って
つまみ食いが多かったです( ᷇࿀ ᷆ )!
甘いもの食べたくなりますね😭!
カルシウム不足にもなりやすいのでお気をつけてください😭!
「ご飯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント