※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこす
子育て・グッズ

美容院に行ってリフレッシュしたけど、息子が旦那にベッタリで、嫉妬と自己嫌悪。保育園で距離を置いたらどうなるか心配。

今日、3か月ぶりに美容院に行きました。その間、旦那さんが息子を見ててくれて、正直久しぶりにゆっくり出来ました。帰って来ると息子は私のところへ来るでもなく、終始旦那さんにベッタリで私が抱っこしたら眠かったのもあるかもしれませんが、めちゃくちゃ泣いてくれて💦こっちが泣きたくなりました😭💦💦今まで頻繁に家をあける事もなく、旦那さんに預けるのは美容院の時くらいで、あとはいつも私と2人でいるのに‥。それが嫌だったのか‥とさえ思ってしまいました。4月から保育園に行って、少し距離をおいたらママー❣️って来てくれる日がくるのかな。やっぱりパパー‼️‼️なのかな😅💦💦
せっかく美容院でリフレッシュ出来たのに、結局旦那さんに嫉妬する始末で自己嫌悪な一日になってしまいました。
旦那さん、あなたは悪くないよ、本当にゴメンね😭💦💦

コメント

むむむ

ママに置いていかれたと思った可能性ありますね😂
男の子はママ大好きなので
大丈夫だと思いますよ!
保育園の頃息子は1番遅くに迎え行ってもママー!てきてくれましたから☺️
寂しかったんだと思います!

• えみこす

えみこす

コメントありがとうございます😊
    置いてかれたって思ったんですかね😂💦いつも仲良く遊んだりしてるのに、息子にプイっとされた気がして😭大人気ないですね💦
    男の子はママが大好きだと信じて☺️明日も笑顔で仲良く遊びます👍

• 1月30日
るんるん

シングルですが両親と住んでいて、うちの娘も同じ感じでした🙋‍♀️
来年度から保育園、去年から3月までは託児所に居て、預け始めてからママ!!ってなるようになりました☺️
まぁ…今じゃ朝預けに行くとママバイバイってさっさと遊び初めて悲しい限りですが…😇
今でも両親のことは大好きで、仕事終わって家に帰ると2人にべったりですが、そのあとは私にべったりです☺️
珍しい人の方に行きたいのかな…と勝手に思ってます🤔

• えみこす

えみこす

コメントありがとうございます😊
    珍しい人がいいってのもあるかもしれないですよね💦
    旦那さんは泊まりの仕事で、朝仕事行くと帰りは次の日、早くて10時過ぎなので、長く一緒にいれて嬉しかったのもあると思います。
    最終的にはママに来てくれると思って、明日からも笑顔で仲良く遊びます👍

• 1月30日