※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
家族・旦那

うちの息子が5ヶ月、姉の子供が2ヶ月です😊甥っ子として家族とは思います…

うちの息子が5ヶ月、姉の子供が2ヶ月です😊
甥っ子として家族とは思いますが、
わー可愛いとはなりません😓
もともと子供が苦手です。
自分の息子はものすごく可愛いので、
姉の子供が産まれたら可愛いって思うと
思ってましたが顔を可愛いとか思えないのです😨
もちろん甥っ子としては可愛いので
元気に育ってほしいと思いますが、あくまで親戚という気持ちです…
逆に姉はうちの息子を可愛い可愛いと写真を撮ったりしていて
私が冷たい人間というか、変なのかな?って気がします…😰

皆さんわかりますか???🤢

コメント

🧸

兄弟ではないですがすっごく仲が良い友達の子供なのにあんまり可愛いと思えないです🤔
もう一人の友達の子供は可愛いって思うんですけど
何か複雑です😂

  • 🧸

    🧸

    生まれる前から絶対に可愛がると思ってたんですけど、実際は全然で😂

    • 1月30日
  • おみそ

    おみそ

    わかります😂
    わたしも友達の子はみんな可愛いと思ってましたが可愛い子と可愛いと思わない子がいて…😰

    あんまり誰かに話せる話題じゃなかったので、私だけじゃないとわかり安心しました😭

    • 1月30日
ジェシー

わたしは家族でも友達でも好きな人の子はみんなかわいくてしょうがないです!
でも嫌いな人の子は、どんなに美形でもぜんぜんかわいくないです😂

  • おみそ

    おみそ

    子供好きさんほんとに尊敬します😂!

    嫌いな人の子はわたしも絶対可愛がれないです…😭😭

    • 1月30日
deleted user

私は子供苦手なので😅
何なら教育職についてますが、人の子を可愛いと思ったことないです💦

  • おみそ

    おみそ

    先生でも皆さん人それぞれなんですね!🤔
    ありがとうございます😊

    • 1月30日
deleted user

姉の子供は、自分の子供と同じくらい可愛いです☺️💗

ただ友達の子供とかはあまり好きになれません...😣