※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊活

排卵検査薬を使用しましたが、無排卵かどうか不安です。前月に化学流産し、インフルエンザに感染して薬を服用した経験があります。排卵予定日に通常の症状がないことが気になります。

排卵検査薬を使用しているのですが、この結果は無排卵なのでしょうか。使用初日が生理後4日目で、1月18日が排卵予定日です。普段と異なる点といえば、前月化学流産をしたこと、1月22日にインフルエンザに感染し、ゾフルーザを服用したこと。またいつもは排卵予定日前にのびおりが出るのですが、出ませんでした。それが今回の結果に関係しているのでしょうか。回答宜しくお願いします!

コメント

さとさん

まだ排卵はしてないと思います😅
排卵が遅れてるのかもしれないです
排卵検査薬私は常にうっすら線は出てました
陽性なら終了線と同じ濃さになりますよ!

• あやな

あやな

回答ありがとうございます!!!もうだめかな〜ってマイナス思考になってましたが少し希望が見えました!ありがとうございます😊!

• 1月31日
  • さとさん

さとさん

病院で卵胞チェックして貰うと排卵いつくらいかとか分かりますよ♪

• 1月31日
あやな

卵胞チェックだけでもできるみたいですものね!来月行ってみたいと思います!