※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

古賀市、東区周辺で話しやすく親身な心療内科を知っている方いますか?口コミでも構いません。

福岡の方教えてください。
古賀市、東区周辺で良い心療内科をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?😣
先生が話しやすく、親身になってくれる方であれば嬉しいです。口コミでも結構ですので教えてください。

コメント

s.y.ママ

わたしが通院したことあるわけではないのですが、千早のこころまるクリニックは先生が優しいらしいです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    早速調べてみます!

• 1月30日
アラカブ

福間病院に通っていました✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    福間病院近いです。
    紹介状なしでいけますか?先生はどんな雰囲気ですか?

• 1月31日
  • アラカブ

アラカブ

紹介状なしで行きました✨
    入院施設(入院しませんでしたが)あるのも安心だし、大きい病院そして24時間の救急なので安心感あります。
    入り口の大きい門は入りにくい雰囲気ですが(笑)中は綺麗だし普通の総合病院みたいな感じです。先生は優しくも厳しくもフレンドリーでもありました(笑)✨
    不安感が夜中におおく辛い時に時間外行けたのは本当によかったと思っています。

• 1月31日
新米ママ

福岡恵聖病院が言いって友達が言ってましたよ!心理カウンセラーがいるみたいですよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔カウンセラーさんだと話しやすいかもです😭

• 1月31日