※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(19)
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で買い物中に大変な思いをしてしまい、ストレスから体調も崩してしまった様子です。

とうとう本格的なイヤイヤ期突入してきたか…。

最近忙しく、今日久々に上の子と二人で
買い物したり
お出掛けしたのですが
店の中に入った途端ギャーギャーで
とにかくギャーギャーで…
言葉にできないくらいギャーギャーで(笑)

車の中、外に出て
はい、それまではちゃんと言う事聞いてくれてたのに
なんで突然…。

いやいやぁぁぁぁぁぁあ!!

叫ばれ、周りの視線も気になるし
用があって買い物してきてるのに
選ぶ余裕も無くて
対応に困って
イライラしまくって
結局車にすぐ戻ってきてしまう…。

そのせいか今日はやたら
生理痛のような痛みが定期的に…。

もうこんなんじゃ
お出掛けしたくないとも思ってしまいました。

自分なりに頑張って
あーしようね!
こーしようね!
って紛らわしながら
笑顔で応えてるけど
限界超えるともおおおお無理!!!

コメント

うちも何故か大型ショッピングモールで、お店コーナーに入るとギャーギャーイヤイヤしてる時期がありました😅悪化して、スーパーでもカート乗らない走り回る💀最終的に自由にできないところとわかったのか、スーパー入るのも嫌、、、
旦那さんだったり協力できる方がいれば、車の中でみてもらうのも手だとおもいます。
私は夫に申し訳なくなって、大型ショッピングモールに行くのは諦めました😵スーパーな流石に行かなきゃなので、カートにのせたらお菓子コーナーに直行、アンパンマンチョコかトーマスのラムネを持たせて秒で買い物してます(笑)

きゅーぴー

うちも本格的に突入しました🤦‍♀️スーパーは無理なので旦那が休みの日に私がまとめて買ってあとはコープを始めました😣✨
でも、比較的外面は良くて家でのイヤイヤがひどいです💦周りの視線はありませんが、だからこそ笑顔で対応なんてできません…
2人育児大変そうですね😭😭😭

うちも最近また始まりました。やばいです。。。
まず出かけるのにらすごく時間かかります。
全部イヤイヤ言うし、ぶっーってつば吹きかけてきたり噛み付いたりしてきてさらに怒りこみあげます😭

この前靴下靴ぬぎはじめ履かないって暴れるのでイオンの中そのまま歩いてましたよ。

おかしな目で見られてました!

もう無理ってなっておしり叩いたりもあります!
私ま限界きそうです、😩